2014-01-01から1年間の記事一覧

父の日のプレゼント

帰りの電車の中で唐突に父の日のことを思い出したので、スマホからササっと買ってみました。今年はこれ。8年連続金賞ビール「よなよなエール」6種10本飲み比べ 父の日ギフト出版社/メーカー: ヤッホーブルーイングメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを…

分かっちゃいるけどやめられない

てことで、仕事帰りの一蘭はやめられませんよね。Instagram一蘭って別に美味しいわけじゃないと思うんです。むしろどっちかというと美味しくな・・・(以下省略しかも高いし。替玉しただけで1000円近くなるなんて意味分からん。まぁそれでも行ってしまうのは…

30歳にして中二病的悩みを抱える

これから終電で帰りますよーInstagram 私は自分以外に対する興味が薄い。例えば会社。色々な場所で「会社はこうあるべきだ!」とか「上司にはもっとこうしてほしい!」とか熱い意見を聞くことがあるけど、割と聞き流してしまうことが多い。自分以外のことに…

iPod nanoをいただきました。

うーん、今日はなぜかアクセス多いなー。なんでだろー。…と思ったら、はてブトップのはてな女子枠に入ってるじゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?普段と違いすぎる。はてブの力、すごい。 さて、今月は私の誕生日ということで、iPod nanoを頂きました。 Instagram パッケ…

甘いもの尽くしな日帰りバスツアー

今週のお題「あまいもの」ということで、甘いものを食べまくるという日光いちご狩りバスツアーに参加してきた。 というかわたくし、日帰りバスツアーなるものは実は初めてだったのです!イメージでは、主婦仲間や定年後の夫婦がワイワイ参加しているイメージ…

イスパハン対決(ラデュレv.s.ピエール・エルメ)

前からずーっと気になってはいたんだけど、お値段的な意味でなかなか手が出なかったイスパハン。 三連休初日の浮かれっぷりに乗じて、思い切って購入してみた!勢いに乗って、ラデュレとピエール・エルメの両方を買って食べ比べをしようという、ちょっとした…