2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会 アフタヌーンティー編

さて、ランチですき焼きを食べたばかりなんだけども、当然これで終わるわけもなく、次はスイーツを食べに銀座へ! かねてから行きたかったブルガリカフェに行ってきた。 うん、まぁ予想してたけど高いよね。スイーツと紅茶頼むだけで3,000円超えなんて…! と…

女子会 ランチ編

今日は女子会の日!というか、女子会の名のもとに美味しいものを食べる日! ということで、お昼からお出かけしてきました。 まずは、京都に本店があるモリタ屋。すき焼きとかオイル焼きで有名。実は先月の京都旅行で行ったんだけど、美味しすぎたので再訪問…

ティファニーネイル

さて、前回のgithubネイルがいい加減伸びてきたから、ネイルサロンに行ってきたぜ! 前回のキャラ物から一転、今回はシンプルにしてみました。 Instagram 実は単色塗り、初めてなのです。派手好きなもので、今までアートでゴテゴテしたネイルばかりしてまし…

クアトロガッツ 小さいふ ポキート

少し前に京都に行った時に、たまたま見つけた財布がずーっと忘れられず、ついに今日買ってしまった。 クアトロガッツのポキート。 Instagram この財布、「小さいふ」と銘打っているだけあってとにかく小さい。名刺サイズ。ジーンズのポケットに余裕で入る。…

文房具カフェで電子ノート

昨日は宣言通り、シャープの電子ノートを触るため、文房具カフェに行ってきた。 ちょうどおやつの時間で混んでいたらしくちょっと待たされたけど、文房具売場が併設されていて、時間を潰せて良かった!かわいい文房具がいっぱいで、モエっとしますわー(*´▽…