iPod nanoをいただきました。

うーん、今日はなぜかアクセス多いなー。なんでだろー。
…と思ったら、はてブトップのはてな女子枠に入ってるじゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?
普段と違いすぎる。はてブの力、すごい。

さて、今月は私の誕生日ということで、iPod nanoを頂きました。

http://instagram.com/p/ker-VaFHeO/

Instagram

パッケージが開けにくすぎて、危うくnanoを折るところだった。。
危ない危ない。

色は紫と迷ったけど、緑で。

そういえば最初に買ったiPodシリーズは昔懐かしminiだったんだけど、
あれと比べると厚さが半分くらいになってる気がする。

http://instagram.com/p/kesBselHeT/

Instagram

マラソンはそこそこ好きだから、フィットネス機能は嬉しい!
これ、ジムでも想定通りに計測できるんだろうか。。

さて、iPodに入れる音楽ですが、
実はクラシックをよく聞くので中身は殆どクラシックです。

ヴァイオリンのチョン・キョンファが好き。

Con amore

Con amore

あと、五嶋みどりパガニーニは神。
BGMなはずなのに、ついつい集中してしまうくらい。

パガニーニ:カプリース(全24曲)

パガニーニ:カプリース(全24曲)

 

あとは色々なジャンルをやってるヨーヨーマとか。
Libertangoのアルバム、定番すぎるのになぜかamazonリンクがない。。


Libertango YoYo Ma - YouTube
最近Tangoをよく聴く。なんかセクシーな感じで良い。

その一方で、いまどきのアイドルも唐突に聴いたりもしてます。
最近はモー娘。だねー。昔より全然好き。

ひよこコスプレかわゆす…(*´Д`)ハァハァ

ピョコピョコ ウルトラ

ピョコピョコ ウルトラ

 

あとももクロちゃんとか。
仕事中ノリノリになってる時は、たいていももクロ聴いてますw