関西旅行3日目

旅行最終日!
昨日のトラブルで朝からコートを買ったりしたので、出だしは遅め。。

 

この日は土曜日なだけあって、どこも激混み。
とりあえず人の少ない場所を求めて、鴨川デルタ側のカフェでランチ。

その後は、鴨川デルタで色々と撮影。
鴨川ホルモーで出てたの、ここなのね。

http://instagram.com/p/hIsd5ilHVE/

Instagram

http://instagram.com/p/hIsiZSlHVI/

Instagram

その他、勢いで馬鹿っぽいポーズを撮ってみたりしたけど、
その写真は割愛します。

 

 

その後、京大の文化祭に紛れ込む。
いいなー若いって…!

なんかのサークルの人達が、京大の入口で踊ってた。
どことなくオタクっぽいカンジがするのは、国立大の宿命なんだろうか。。

http://instagram.com/p/hIs4wMFHVb/

Instagram

 

裏手にある吉田山にも登った。
山の上にある茂庵は混んでいたので断念。残念でした。

http://instagram.com/p/hIs9lMlHVk/

Instagram

http://instagram.com/p/hItAZqFHVn/

Instagram

http://instagram.com/p/hItD1ClHVq/

Instagram

http://instagram.com/p/hItIsLlHVw/

Instagram

http://instagram.com/p/hItKxWlHVy/

Instagram

http://instagram.com/p/hItOcdlHV1/

Instagram

ついでに吉田寮にも紛れこむ。
ここはほんとに衝撃。人住んでるのっていうレベル。もはや廃墟。

 

そんなこんなで、関西旅行はおしまい。
京都はやっぱりいいね。早く住みたい。