30歳にして中二病的悩みを抱える

これから終電で帰りますよー
私は自分以外に対する興味が薄い。

例えば会社。
色々な場所で「会社はこうあるべきだ!」とか「上司にはもっとこうしてほしい!」とか熱い意見を聞くことがあるけど、割と聞き流してしまうことが多い。
自分以外のことに興味がないから、他者に対して特に要望もないし文句もない。

でも、会社について真剣に談義している同僚を見ると、私はちょっとおかしいんじゃないかという気になってしまう。

みんな、すごいなー
私、そんなに自分以外について興味持てないや。

でもこれってやっぱり社会人としてダメだよねー。
分かってはいるんだけどね。。

酔っ払ってるので、やたらと中二病的文章なのはご容赦ください。
これでもやや悩んでおります。