関西旅行2日目

今日は徹底的に京都をぶらぶらする予定。
しかし寝坊。まぁ仕方ない。 

 

まずは、光泉洞寿みにてお昼ごはん。
http://www.wachagashi.jp/kosendo/
お麩うまー。

http://instagram.com/p/hIqW6TlHTQ/

Instagram

 

 

続いて南禅寺へ紅葉を見に行く。
とにかく人が多い。あとバスも多い。
この時期は仕方ないですね。

http://instagram.com/p/hIqhQZlHTW/

Instagram

http://instagram.com/p/hIqoWZFHTf/

Instagram

これ、有名な橋らしい。

http://instagram.com/p/hIqrHmlHTi/

Instagram

 

歩き疲れたところで、今回楽しみにしてたマリベル
人気なだけあって混んでたー。

カフェでは、アップルシュトゥルーデルとアイスチョコレート。
アップルシュトゥルーデルは一口食べただけだけど、美味しかった。

http://instagram.com/p/hIq80BlHTx/

Instagram

アイスチョコレートも美味しかったんだけど、量が多すぎた。。
頑張って食べた。というか押し付けた。

http://instagram.com/p/hIq_-alHTz/

Instagram

 

その後は北野天満宮
前来た時は梅だったなー。

http://instagram.com/p/hIrFfgFHT6/

Instagram

http://instagram.com/p/hIrIbjlHT9/

Instagram

http://instagram.com/p/hIrMj0FHT_/

Instagram

http://instagram.com/p/hIrPviFHUF/

Instagram

 

その後は、お友達親子と松茸料理を食べてみたり、
なぜか東京のお友達カップルと飲んでみたり、
リア充な感じでした。

その後、大阪へ向かう電車でちょっとしたテロに遭って散々だったけど、
まぁその内いい思い出になるでしょう!
今はまだ無理だけどw

 

関西旅行3日目 - Deblogに続く。